 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28本目 


NEX-5 / Fujian F&H CCTV 35mm F1.7


また一本増えた。

明日、試し撮りをしてやろうではないかっ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/22 23:13] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

Nikonネタ、マダァ-? (・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン

そうですか…まさとんさんも小っこいカメラ+レンズアダプターの
いわゆるそういうゾーンへ旅立って行かれたんですね…。

僕はといえば、今頃MB-D10なんて追加しちゃってどんどん大きく重く、
「わー、あの人あんな大きくて黒いカメラでデンシャなんか撮ってるわよ。キモーイ」
って有様だというのに!

っていうか、僕明日も仕事です(泣)。
[2010/12/23 03:14] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

なんか使い勝手が良かったらしくて買ってしまったそうですな、MB-D10を。

D700 + MB-D10 + 24-70mmF2.8の組み合わせだと
2キロを超えるから結構、パワーが必要でしょうなー


自分の方は、ずいぶんと気軽に持ち運べる様になりました。

5年以上も撮影していると、色々なプレイをしてみたくなる訳ですよ。
新婚初夜には亀甲縛りしないでしょ?(笑)

そのうち、またノーマルなプレイも欲しくなると思うので
少しだけお待ちくだされ。(最近、訪れてくれる人が減ってる理由はそれかもしれんね)
[2010/12/23 23:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1503-2ab96b31


