スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルタイムで露出の結果が分かるってズルくね?(笑) 


NEX-5 / E18-55mm F3.5-5.6 OSS (画像をクリックすると全体表示可)


NEX-5で撮っていて思ってしまうこと。

それは…


露出の結果がリアルタイムで見えるのは、
一眼レフを長く使ってきた身としては、かなりズルイ(笑)

便利すぎる。



自分が一眼レフを使い始めて、最初に躓いたのが露出の概念だったんですよね。

何度、真っ白い写真や黒い写真を見て絶望してきた事やら…


もし、NEX-5から一眼レフに移行するユーザがいるなら、
ここは苦労するポイントかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/09 21:44] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1492-d0867fda


