 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタセコイアの実 


NEX-5 / E18-55mm F3.5-5.6 OSS


ゴッ


何かが頭に降ってきたと思ったらメタセコイアの実がっ(笑)



NEX-5の可動式液晶モニタは非常に良いですな。
今日の写真みたいなローアングルでも、全く苦労せずに撮影できるのが嬉しい。


D700だったら絶対、ほふく前進スタイルだろうしね。



「お母さん、あそこで人が寝てるよ?」


「しっ、見ちゃいけません!」



こんな感じか!?(笑)



あと、ハイアングルって言えばいいのかな?

自分の目の高さ以上の位置でカメラを構えて構図を決められるのは、
行為としては地味だけど、表現できる範囲が広がりますね。


撮影できる範囲が上下に広がったのは意外に良い感じなのデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/07 22:17] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1490-8324dd76


