 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず紅葉を撮りに行ってきた 


NEX-5 / E18-55mm F3.5-5.6 OSS


養老渓谷に行こうと思っていたんだけど朝、起きた瞬間に思った。


「あら、この時間じゃダメだ。アウツ!」


んな感じで、都内の公園で秋を拾いに(笑)



今日は「NEX-5」とキットレンズの「E18-55mm F3.5-5.6 OSS」だけで、
どこまで戦えるか挑戦でございます。



いや~、軽い軽い。

ドラゴンボールでいう、重い道着を脱いだ気持ちってこんな感じだな。


まぁ、戦闘力ならぬ撮影力は上がらないけど(笑)



今週は、このカメラとレンズの写真でしのぎますぞ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/05 21:34] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1488-b8dd423e


