 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A列車で行こう 


NEX-5 / SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


展望台からミニチュア風写真を撮っていると、
昔、遊んだテレビゲーム「A列車で行こう3」を何となく思い出すのは自分だけでいい(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



おーっ、確かに!
懐かしいです。
12月24日の夜はサンタを発見しようと
ディスプレイに釘付け…。(笑)
[2010/11/30 11:29] Sinh [ 編集 ]

Sinhさん

このネタが分かる人がいるとはっ(笑)

大事なところに道路や公共物件が建って悶絶したり、
顔色の悪い経理のおじさんに景気の悪いことを言われたり…

結構、やりこんでいたので色々と覚えてたりします。
何にも役には立たないけど。

マップ「明るい農村」ばかりやってましたよ。
[2010/12/01 00:13] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1483-f2b2a47d


