スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか良かったよ 「アイ・リンクタウン」の展望台 


NEX-5 / Planar T* 1.4/50 ZF


昼間は仕事してた。

あ、あれ~?(笑)


帰りに、自宅から一番近い展望台「アイ・リンクタウン」から撮影。

はじめて行ったけど、なかなかの夜景が見れる場所ですな。

室内のライティングはアレだけど、
立地が駅前、人が少なくて無料と言うことなし。


しかし…

当然、三脚は立てられないし、
絞れないしで結構、苦戦させられましたわ。


ただ、NEX-5の「手持ち夜景モード」には、ずいぶんと救われた感じでしたね。

前にも少し書いたけどISO 6400で6枚連写後、一枚の画像を生成するモードなんですが、
短時間でここまで高精度の合成を行いノイズ除去が出来る理屈が、自分にはさっぱり分かりません(笑)


明るいレンズと手持ち夜景モードならではの組み合わせですね。


今度、天気が良い昼間に行きたい。
きっと、もっともっとミニチュアっぽく撮れるはずだから。


にほんブログ村 写真ブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1477-0e9c6a06


