 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなが嫌がろうが、今月はミニチュア撮影強化月間 


NEX-5 / Planar T* 1.4/50 ZF


今日は写真だけ。


にほんブログ村 写真ブログへ



これ、うらやましいです…。
どういう原理でこう見えるんですか?
NEX、コンパクトカメラの代わりに購入候補に挙がっていますが、嫁が了解してくれなくて…。

[2010/11/05 20:47] 名前なんだったっけ…。 [ 編集 ]

名前なんだったっけ…。さん

ミニチュア風に撮れる撮影方法があるんですが、
今日のブログのネタに使わせてもらいました(笑)

そちらの方に、色々と書いてみたので読んでもらえればって感じですね。
[2010/11/05 23:32] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1459-bbc0edd3


