 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンズフードの役割を言ってみろ! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


カメラ(NEX-5)はシルバー、レンズもシルバー、レンズフードはブラック。



「何でフードもシルバーじゃないんだ? 統一してねぇな。」



一瞬、そう思ってしまった自分は愚か者デス(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/10/28 23:43] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

5分は待てませんが写真が気に入ってのでポチットしときました。
父さん?のシルエットが陸にかかっていなければベタ惚れです。
[2010/10/29 15:43] Frog [ 編集 ]

Frogさん

山に見えるのは、実は父さんの頭なんです…
横に長いんです…

って言うのはダメですか?(笑)
[2010/10/30 00:21] まさとん [ 編集 ]

タイトルに惚れました。
写真共々、お見事!

あと、お父さんは塊魂的な方なんですかね?(笑)
[2011/10/09 21:07] 通りすがり [ 編集 ]

通りすがりさん

そうデス。
筒型ではなく、山型の斬新な頭なんですっ(笑)
[2011/10/10 22:05] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1452-82c7cb6b


