 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川間のオカンには気をつけろっ! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


昨日、記事にした上総川間駅ですけど、
ホームの目の前に、川間ファミリーがガンを飛ばしてくるんですよ。


ヤツら、武器持っててマジ怖かったわ。


バットとかボーリングの球を持ってる典型的なヤンキー息子がいるけど、
一番、ヤバいのが母親が持ってる鋼鉄製の熊手だな。

突きが強烈で避けるので精一杯だったし…


久しぶりに重い道着を脱いでガチバトル。





書いてて辛くなってきたので、ここで終わりだYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/10/15 23:44] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

ファミリーっていうほんわかしたイメージを完膚なきまでに叩き壊す重装備。

これ、いったい誰得なの?
[2010/10/16 01:25] tama [ 編集 ]

はじめまして

おもわずにんまりしてしまいました^^

まさとん様

写真素敵ですね

猫の写真をじっくり見てしまいました。


[2010/10/16 09:42] お葉 [ 編集 ]

tamaさん

他のブログにも取り上げられたりしてますけど、
ほのぼのした感じが溢れてますよ。

ここの文章が悪いんです(笑)
[2010/10/17 20:41] まさとん [ 編集 ]

お葉さん

どもどもー、はじめまして。

自分の撮影なんて、まだまだですよ。
上手い人は一杯いますからねー

まぁ、毎年変わっていければいいなってとこですなっ
[2010/10/17 20:46] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1442-1632a9ca


