 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東で休みの日に天気が良かったのって久しぶりじゃね? 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


昨日、天気が良くなるという天気予報を見て、
早めに寝たんですけど…


目覚ましが鳴る前に目が覚める。



「ハラ痛い…」


下痢の神様が御降臨(笑)



まぁ、ずいぶんと出かける時間が遅くなっちゃいましたけど、
遅れたお陰と言うか、良いシャッターチャンスに何度か出会えたんですわ。

今日の写真も、そんな1枚。



良いシャッターチャンスに出会えたのは嬉しいが、もう降臨すんなっ!(笑)
あんたのせいで、五井駅で40分待ちとかタマランわー

家から一番近いローカル線、小湊鉄道に乗って撮影の一日でした。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/10/11 22:59] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。
いや、いい一枚です。

が、40分で次が来るなんて過密ダイヤ、とすら思えるローカル線ジャンキーとしては、
正常な感覚の持ち主である まさとんさんによる
「40分も待たされた無力感」が写しこまれた写真なども見てみたかったです。

[2010/10/12 02:28] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

味のある場所なら1時間待たされようと構わないんですけど、
待ってた五井駅っつーのが中途半端な駅なんですわ。

構内を撮影しながら時間を潰してましたよ。

全てを出し切ってスッキリ感が写し込まれた写真なら、しばらく続くと思います(笑)

[2010/10/13 00:25] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1437-3877e901


