 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てもらえるから頑張れる 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


7、8月にブログの更新を怠ってたらですな、
見に来てくれる人数が4割減にっ(笑)

9月になって更新ペースを戻したんですが、
最近、何とか以前と同じぐらいの人が見てくれる様になりました。


まぁ、さすが自分ってとこですな 皆さんのおかげでございますな。
ありがたいことです。


あとは1日1回、下のバナーを押してもらえれば言うことなし(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/29 22:42] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

いつも拝見させていただいてます。

いつも拝見させていただいてます。

すごく、写真の雰囲気がいいなぁとおもって。
僕もこんな写真がとれたら・・・

またステキナ写真をたくさんアップしてください!
[2010/10/01 19:39] ただよし [ 編集 ]

ただよしさん

どもどもっ、はじめましてー

褒めてもらってアレですが…

自分はマダマダですよ。
上手い人は沢山いますからね。

素敵な写真が撮れる様に頑張りまっす。
[2010/10/01 23:15] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1428-c9f43b51


