 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを… 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


googleでカメラ・レンズや撮影関係の調べものしている時に、
自分の書いた古い記事が出てきたりして、思わず見ることがあるんですが…


「この馬鹿、なに書いちゃってくれてるの!?」


と、自分の書いた記事に突っ込みを入れる事は多々ある(笑)



成長日記として放置するか、
最初の3年間ぐらいを非公開の設定にするか悩ましいとこデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/28 23:42] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1427-f71f40c9


