 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シグマ「SD1」に期待しちまうぜっ! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


ギャーーーーー!!!



シグマから新型一眼レフカメラの「SD1」の開発発表がありましたなっ


フォトキナ2010が始まりましたけど、
今回も、「オラ、すげーワクワクしてっぞ」って孫悟空的な感じに興奮しっぱなしデス。


映像素子が大きくなって、
画角の換算が1.7倍換算から1.5倍換算になったのは個人的に超魅力。

興味があっても、広角に弱いのが個人的に躊躇させるポイントだったので…


まぁ、今度は何年待たせるんだって感じで待ってます(笑)



他にもペンタックス、オリンパス、リコー、パナソニックなども、
新機種を発表してくれちゃってホント、大興奮ですわっ(ハァハァ)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/21 23:01] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

今年のフォトキナ、とても豊作ですね~
おおーっ、と声をあげてしまうものが多くて
金策…できるのかいな?(笑)

ぽちっ!
[2010/09/22 10:49] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

今回も魅力あるカメラが揃いましたよね。

2年前のフォトキナの時にSD15の発表があった記憶があるので
SD1は、いつの話になる事やら(笑)
[2010/09/24 00:39] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1419-abe2685f


