 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンパスの一眼レフが好きだったユーザはツライですな 


SIGMA DP2


ユーザがいたら、お叱りを受けそうですが…



新しいレンズが出ないカメラを、欲しがる人が居るのだろうか。」



なんて思っちゃっいましたよ。

xDピクチャーカードを思い出すわ、これ。


自分がユーザだったら、
潮時って言葉が浮かんだかもしれませんなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/14 23:40] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

レンズ、出ないんですか?
[2010/09/15 18:47] mumu [ 編集 ]

mumuさん

マイクロフォーサーズのレンズは出ますけど、
フォーサーズ向けのレンズは、すっかり聞かなくなりましたよね。

この記事の「潮時~」部分のリンクに飛んでもらって、
発売日や登録日を見てもらうと何と、なく言ってることが分かってもらえると思います。
[2010/09/15 23:20] まさとん [ 編集 ]

ナルホド納得です。なぜあのページなのかと思っていましたが、
そういう意味だったんですね。失礼しました♪
[2010/09/16 22:35] mumu [ 編集 ]

mumuさん

まぁ、書いた自分も分かりにくいと思いながら
書きましたからね(笑)

マイクロフォーサーズに早く移行したいのが丸分かりですなっ
[2010/09/17 01:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1411-4f592601


