 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブカメラとして旅路にDP2をコッソリと入れていこう! 


SIGMA DP2


一眼レフに望遠レンズを付けているとき、
サブカメラとして、41mm相当の画角を持つ「DP2」を持ち歩くと便利ですな。


望遠レンズをメインに使いたい時のレンズ交換の手間は省けて、
画質的に問題も無いし、何より軽い!


前回の旅路では、ずいぶんと役に立ってもらいました。

かなりクセのあるカメラではありますけどね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/12 22:45] 街(town) | TB(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 15:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1407-fd53c053


