 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIGMAが出す青空の色は癖がある 


SIGMA DP2


昨日、DP2で撮った写真をブログに載せたんですけど、
改めて見ると空の色に違和感が…

DP2で青空を撮ると、グリーンがかったブルーになりやすいんですよ。


そんな感じで、今日も青空の写真でリベンジ!


どっちの青がお好き?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/09 22:24] 自然(nature) | TB(0) | コメント(4)

こっちの青空の方が好みですね~。
そしてこの立体感のある特徴的な雲はもっと好み( ̄ー ̄)
[2010/09/10 00:37] tama [ 編集 ]

どちらかといえば…。

こちらです。
ただ、私はウソっぽいくらいの青!が好きなので、
もっと過激な方が好きですw

[2010/09/10 22:21] mumu [ 編集 ]

tamaさん

DP2は、雲の形や水の波紋など
自然が作る形を表現するのが、本当に得意ですよね。

こういう写真を撮るとDP2で撮ったなーって気になります。
[2010/09/11 11:07] まさとん [ 編集 ]

mumuさん

渋いのが好きな自分には、このくらいがちょうど良いですね。

ニコンとシグマでは、同じような色に合わせても
感じが変わるのは、面白いところですなっ

[2010/09/11 11:15] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1404-f2c2b00c


