 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしいっ、2号じゃなくて3号だった2日目 


SIGMA DP2


18きっぷの旅、2日目にして頓挫(笑)

この人、あずさ3号(特急)に乗って移動しとるっ


いや~、なんか調子が悪くてね、
ホテルのチェックアウトを10時ギリギリまで粘った結果がこれだYO!


2day.gif


2日目は、松本駅から白馬駅まで移動でございます。

初日の6時間以上の移動時間と比べれば1時間なんで、屁みたいなもんですな。


車窓を見てると、どんどん山に囲まれて「THE 信州」的な風景にwktk
DP2で車内からバシバシと撮影してたら、ふと気が付くと体調も回復してた(笑)


あれですよ。

生まれてから山が見える場所に住んだことがないんで、
山を見ると、フガフガと入れ歯が外れそうになるぐらい興奮するんですよ。

まぁ、入れ歯じゃねえけど(笑)


この日の目的地は、「八方尾根自然研究路」に行くことでございます。

ゴンドラと、2回リフトを乗り換えて、
一気に標高1600メートル越えをしたところがスタート地点。


こんな感じの風景が楽しめますぞ。


20100903_3.jpg
Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


高原的なイメージを持っていたんですが、どうみても山登り(笑)

ゴールは、標高2000メートルにある八方池なのですが…
荷物が重いし空気も薄いんで本当、苦労させられましたわー


実は、それだけでは無くて…

次は、リフト乗ってる時の写真なんですが、
これが気持ち的に一番、泣きが入ったかも(笑)


20100903_4.jpg
Nikon D700 / AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


日本アルプス、見えやしねぇし(笑)
擬音で表すなら「ゴゴゴゴ…」って感じかな?

背中側は2枚目の写真みたいに晴れてたんだけどねー



下山後、白馬で1泊な一日でございました。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/03 22:28] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1398-686c6711


