 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタのうちに終わってしまった1日目 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どもどもっ
四泊五日の夏季休暇を使った旅行から帰ってまいりましたよ。

まぁ、近場で済ませましたんだけどね(笑)


それで毎回、遠出をしたときに困る事なんですが…
長々と旅行話を書くスタイルに向いていないんですよね、このブログ。

いつも気になった事を好き勝手に書きたくなっちゃうんで(笑)


で、今回は五日分を五回に分けてダイジェストっぽく書いて、
後はいつもの通り、旅行の写真に適当な文章のスタイルに戻そうって感じデスな。


それでは早速、一日目を。


1day.gif


18きっぷを使って西船橋から松本まで移動。
実は、移動だけで一日終わった(笑)

出発前日までにネットで宿を取って、下調べはしてたんですよ。
ただ、それで午前3時を回ってたんでプリントアウトは翌朝にしたんですが…


翌朝、プリンタが不調。
キヤノン製のプリンタなのが、ニコンの神様を怒らせたのかっ!?(笑)

印刷できないとホテルの場所すら分からない無限地獄!


結果、12時過ぎに西船橋駅に居るという大誤算がっ


20100902_2.jpg
Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


なので、初日は駅で撮った写真しか無いんですなっ

松本駅についた頃には、すっかり夜でしたYO!(笑)
本当は、武田信玄に会いに行く予定だったんだぜっ


1枚目:中央線(お茶の水駅)
2枚目:中央本線(たぶん、大月駅)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/09/02 23:54] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

困った時の・・

いつもROMしています。
プリンターの不調で困った時には、コンビニの複合機プリントが便利です。
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/

[2010/09/03 23:50] ミラー [ 編集 ]

ミラーさん

どもどもっ

こんなサービスがあるんですねー
USBをブッ差してプリントアウトができるとは…

近くのコンビニにも、これあるか今度調べてみますわ。
[2010/09/04 21:14] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1397-770b003c


