 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず田舎に行くしか決めてない 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


「来週あたり夏休みを取ろうかな~」


なんて思ってるんだけど、どこに行こうかしら…


去年の写真を見なおしてみたら、鎌倉・湘南、銚子、鋸山に行ってるんだよね。

今年は去年と同じように近場にするか、
それとも遠出するか悩んでるところでございます。


下調べする時間が無くて、全く調べてねーけど(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/08/22 23:42] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

リュック背負って電車で出かけて下さい!><
[2010/08/23 00:00] - [ 編集 ]

名無しさん

とりあえず、電車に乗って出かける事だけは確定ですよー
[2010/08/24 22:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1393-fde41333


