 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎を撮りたい 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


昼間、買い物のついでにスナップ撮影したんだけど、
家に帰ってチェックしたとき、納得できる写真が一枚も無いと泣けるよなぁ

このクソ暑い中だとなおさらだっ!(笑)


やっぱ都内の撮影より、田舎の方が燃えるんだよなー

そのうち行きたいね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/08/15 21:47] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

田舎に行くと気持ちが和みますよね~。
今年も新潟・八海山に行ってきました。

話が変わってニコンさんのF4ズームシリーズ、24mm-120mmが出てきましたね。
ちょっと気になります。これ1本で間に合ってしまいそうですね。
[2010/08/19 17:13] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

いつもとは違う風景はドキドキしますね。
人口密集地に長らく住んでいると、普段は見れない自然に惹かれますなー

ところで、ついに24mmF1.4を手に入れた様で…

なんか撮った具合も良さそうで何よりでございますなっ
[2010/08/19 23:31] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1390-cc01e978


