 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐへへ… いい声で鳴きやがるな、この雌豚めっ! 


Nikon D700 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


3連休中は仕事で1日徹夜して、もう1日出勤と
相変わらずだったんですが、隙をついてスピーカを新調してしまいました。

いい声で鳴いてくれますよ、この 雌豚 スピーカは(笑)
今までは、コンポのおまけみたいなスピーカだったんでね。


今年に入ってアンプとスピーカを入れ替えたので、あと10年は闘えそうですな。
素人なりに考えて買いそろえたので、しっかりと使いこんでやるつもり。


アンプ:
ONKYO A-5VL

CDプレイヤ:
ONKYO C-705FX2

スピーカ:
FOSTEX GX100

スピーカケーブル:
CANARE 4S8


ゲームでも迫力のある音が出るかと思ってwktkしながら試してみたら、このざまだYO!

20100720_2.jpg
LUMIX DMC-LX3



なんでこのタイミングで?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/07/20 01:07] その他(etc) | TB(0) | コメント(2)

あちゃー。見たくないものが写ってますね。

昔、似たような経験をしましたよ。
PS2の光出力がイザ使おうとしたらイカレてて使えなかったという。。。
[2010/07/20 02:11] tama [ 編集 ]

tamaさん

音が鳴らないどころか起動すらしないデス(笑)

修理に出すと1万円も取られるらしい。
困ったもんですなっ
[2010/07/23 23:16] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1380-973abb95


