 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味より仕事を優先する人なので 


LUMIX DMC-LX3


今月に入って、3度目のブログ更新。
こんなにスローペースなのって、今まで無かったと思うんですな。


実は、書く事については意外に思いつくんですけど、
時間と写真が無い。

正直、載せたい写真が見つからなくて困ってるんですわ。
気にいらない写真を載せるぐらいなら、更新しない方がマシですし…

写真ブログなのに、駄文しか無かったらオカシイでしょっ(笑)


まぁ…
こんな状態でも、それなりの人が気にしてくれているみたいで有難いなって最近、思う。


もう少し、お待ちくださいってとこですなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/07/15 23:11] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

イタタタ…。
ワタクシ、駄写&駄文で無駄に更新だけはしちゃってマス…。

更新を気長に待ってますよ~。
[2010/07/16 02:05] tama [ 編集 ]

tamaさん

更新するなら必ず写真を付ける。
自分の中でルールを決めちゃってるんですよね。

久しぶりに連投しましたけど、夏の間はノンビリペースになりそうデス。
[2010/07/16 22:11] まさとん [ 編集 ]

いやあ・・・私は無駄なショットと更新ばかりでお恥ずかしい。
まさとんさんの写真は見る人を必ず魅せてくださるので、私も精進しなくてはっ!
[2010/07/17 07:25] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

腹立たしい事に、自分より上手い人は沢山いるわけで(笑)
まだまだでございます。
[2010/07/20 01:57] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1378-4488cb65


