 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ、シグマの一眼レフカメラ「SD15」が6/25に発売ですな 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


やっとSD15が発売になりますね。

シグマのニッチなカメラですけど、
ネットで検索すると、局所的にかなり大喜びなご模様。


今回は、DPシリーズに煽られたユーザも沢山いると思うし、
シグマの一眼レフ史上で一番売れそうな予感がしております。

激安で買えるなら、自分もチョット欲しいし…


ちなみにヨドバシの値段を見てみたら
ボディが124,800円(10%還元)で、レンズキット(18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM)が139,800円(10%還元)だそうデス。

「SD15」より機能満載で動画も撮れる「D300S」とか「EOS 7D」と値段が変わらねー


フォビオンセンサーに幾ら出せるか。


これだけですなっ、ニッチすぎるぜ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/06/11 22:55] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

明るいところで使いやすいISO50はありがたそうですが…。連写も効かないし、暗い方はISO3200までだし、パッとしない感じで…。

余りそそられないですし、いっそセットレンズを17-50/2.8 OS HSMにすればいいのに~なんて思ってしまいました…。

[2010/06/12 01:38] mumu [ 編集 ]

mumuさん

自分は結構、欲しいですねー
フォビオンの描写を、魅力的と感じた人だけが欲しがるカメラだと思います。

17-50は値段が高いですから、キットとしては難しいんでしょうなっ

[2010/06/13 23:37] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1362-b67d9b01


