 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は毒があるんだよね、この花 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


咲き始めた紫陽花を見て、


「そろそろ梅雨の季節かなぁ」


なんて思った。



面倒くせぇ…(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/06/08 00:01] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

我が家には母の日戦略で購入したものの、当日水を切らして
プレゼントとしてもっていけなくなったアジサイがありまして、
こういう小さなお花のタイプのアジサイみると残念な気分に
なります(予定外に家のアジサイになった子はでっかいので・・・なんだかな 笑)
きれいですね。アジサイ撮るのいまだに苦手なんですが。
エッジがしっとりしていますね。

PS:こちらのブログとリンクさせてくださいませね^^
[2010/06/08 17:29] けえこ [ 編集 ]

けえこさん

花は咲き始めが、一番綺麗に撮れますよね。

動物で言うなら、子供の頃が一番可愛いって感じでしょう。

リンクは自由にどうぞー
こちらからもリンクしておきますね。
[2010/06/09 23:56] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1358-559a6306


