 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、このレンズは良いレンズだなー 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


絞りの開放値がF2.0以下の手持ちのレンズで、
開放の描写が一番良いのは、やっぱり「50mm F1.4 EX DG HSM」かなー

他のレンズを使って開放で撮ると、緩い写りになっちゃうんだけど、
このレンズはキレ良く撮ることができるんだよね。

絞り開放で撮ることなんてあまりないけど…
このレンズだったら開放でも何とか使えるという安心感が実は、ありがたかったりしますなっ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/06/06 23:31] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

はじめまして。いつも拝見させていただいております。

私も、写真の腕もないのに、そしてD90ではちょっと長めになるのに、
描写にあこがれて、このレンズを買いました。

でも満足はあっても、後悔はまったくありません。

でもこれが限界です。Nikonの最近のレンズ、手が出ません。(笑)
[2010/06/08 21:30] panya_san [ 編集 ]

panya_san

どもども、はじめましてっ
チョクチョクと見てもらっている様で、ありがとうございます。

明るいレンズは、一本あると楽しいですよね。
考えながら撮ってる感じも、明るい単焦点レンズの魅力ですなっ
[2010/06/10 00:01] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1357-53714bb2


