スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいアンプがやってきた! 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


今日はAmazonからプリメインアンプが届くと言うことで待ってたんですわ。

で、チャイムが鳴ったからハンコ持って玄関を開けたら宗教の人が立ってた…
俺のワクワク感を返せ!



前に使ってたアンプは10年ぐらい使ってたんですけど、やたらプチノイズが入る様になって買い換え。
音を聴いてみたら技術の進歩を感じるぐらい性能が違いますな。

まぁ、この新しいやつも10年ぐらいは使えて欲しいとこ。


しかし、新しいアンプについて色々と調べていたんですけど…
オーディオってオカルトというか偽科学というのか、どうなの?って感じの話が多いんですよね。

カメラに、そういう曖昧さが無くて本当に良かったと心から思う。
エージングが済んでないから画質は判断できないとか、そういう話は聴きたくないYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/06/05 23:06] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。
ご無沙汰です。
私も使ってますよ。このアンプ。
価格も手ごろでコストパフォーマンスに
すぐれているとおもいます。
オーディオは上を見るとキリがないですから。
私はこのアンプ、音も含めて結構気に入っています。
このアンプで古いダイアトーンを鳴らしていますよ。
音はそれぞれ好みがありますので。
自分が良ければそれでよしと思っていますよ。
[2010/06/08 23:57] kiko [ 編集 ]

kikoさん

プリメインアンプなのにデジタル端子が付いているのが魅力で買いました。

CDプレイヤー、PCとオプティカルな接続ができるのが良いですな。
まぁ、リモコンはヒドイけど…(笑)
[2010/06/10 00:09] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1356-9f01b93b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。