 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分が忘れない様に予告をしておこう 


Nikon D200 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


安価で、カビからレンズを守る収納方法を書いてみようかな…
なんて思ったけど今度、時間があるときにでも書こ。

まぁ、うちの収納方法を紹介するだけなんだけどね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/05/28 00:50] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

迫力あるし、あくびだと思うとなんだか可愛い写真ですね♪
収納方法聞きたいです!
僕は基本ずっとリュックに入れっぱなしなんで、梅雨時期にビビッてます。
[2010/05/29 09:19] wise [ 編集 ]

我が家にはレンズ専用、カメラ専用の完全防湿「部屋」を
それぞれ用意してあるので、そんな庶民の気休めに興味はありませんな。

…なワケはないので、梅雨が来る前に早く伝授願います!(嘆願)
[2010/05/30 02:34] Kyo-to [ 編集 ]

wiseさん

どもども。

今週中には書こうと思っていますので
少々、お待ちください…

とりあえず、カバンに入れっぱなしは良くないらしいですから、
外に出しておいた方が良いですぞ。
[2010/06/01 00:37] まさとん [ 編集 ]

Kyo-toさん

梅雨になる前までには絶対書きますからご安心くだされ。
関東が梅雨になる前までになっ(笑)

まあ、今週中には書くと思うのでお待ちくだされ。
[2010/06/01 00:41] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1352-d16dc1b7


