 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まで撮ったことのない被写体を撮りたい気分 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


いつも撮らない被写体を撮るきっかけと勢いが欲しいなぁ

そんな他力本願な気分。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/05/20 22:19] 街(town) | TB(0) | コメント(6)

mumu

撮影会とか、モーターショーとか…?
[2010/05/21 21:42] - [ 編集 ]

はじめまして!
前々から拝見してていろいろ勉強させてもらってます。

雰囲気の良い写真ですね!
ちなみにこの写真ってドア(戸)が大きいんでしょうか?
それともバイクがちいさいんですか?
見てると不思議なバランスに見えて面白いと思いました。

良かったらリンクしてもらっても宜しいでしょうか?
[2010/05/22 23:41] DAIKONE [ 編集 ]

mumuさん

撮る機会は無いですけどスナップでは無く、キチンと人も撮ってみたいですな。
スポーツ競技や祭とか、人の自然な一瞬を切り取る機会があると
楽しそうなんですけどね。
[2010/05/24 01:23] まさとん [ 編集 ]

DAIKONEさん

どもども、はじめまして。

神社の片隅で撮影したものなんですが、扉が大きいのが正解。

相互リンクのお誘いって事でOKですか?
一方的にリンクしろと言われてるならお断りデス(笑)
[2010/05/24 01:37] まさとん [ 編集 ]

こんにちは。

はい、もちろん、相互リンクです!

リンク頂いていきますね。
宜しくお願いします。
[2010/05/24 13:32] DAIKONE [ 編集 ]

DAIKONEさん

さっそく、リンクの方をしておきました。
これからもよろしくお願いしますね。
[2010/05/25 00:42] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1348-904dea67


