 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満5年過ぎてました 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


さっき気がついた、ブログ開設から満5年過ぎてたことに。


5周年の記念として…


大奮発ですぞ、皆さん!(が)
この記事にコメントを書き込んだ人から、抽選で1名様に5万円をプレゼントしてください!












ん?

なんで自分が払わなきゃならんのじゃっ、ワレッ!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/05/19 21:25] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

5年おめでとうございます

5年続くってすごいですね。
私も見習わせていただきます。

賞金はジンバブエドルにて送ります
早急に置き場所を確保してください。

すごい量ですよ(笑)

[2010/05/23 01:16] Photomic [ 編集 ]

Photomicさん

5年も続いてしまいましたよ(笑)

それでは、25万ジンバブエドルを銀行口座に振り込みください。
急いで円に変えますので(笑)


[2010/05/24 01:44] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1347-5dad07b5


