 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確かにDP2の最新ファームウェアVer1.04はAFが速くなるね 


SIGMA DP2


DP2の最新ファームウェアVer1.04を入れてみたんですわ。

いや~
噂では知ってましたけど、AFの速さが全然違いますなー

初めから、このAF速度で世に出せよというのが正直な気持ち(笑)


DP2を久しぶりに使ったけどフォビオン独特の描写は、やっぱり良いね。

まぁ…

RAWで撮って、更に現像して上げないと質感を得られないから、
やっぱり、マニア向けのカメラだなぁとも思ったけど(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/05/02 23:17] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1331-d5a0bc47


