 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もカメラネタでは無い 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


最近、カメラネタも少ないし「自分ボックス」つまんなくね?

と、思っている人が多いかもしれないけど…

まぁ、すまん。
完全に脳が仕事モードに入ってて、帰っても駄文が思いつかなくてね。(時間も無いし)

人のブログにコメントを書かなくなってもいるんだけど…
更新されたページは見ているんで、今はそれで許して~


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/04/12 23:40] 街(town) | TB(0) | コメント(6)

グサリとくる一言ですね。
暖かくなったというのに、外でほとんど撮影していないんですよね。。。
[2010/04/13 02:14] tama [ 編集 ]

仕事が大変

お疲れ様です。

私も先月まで息つく暇も無い忙しさでした。
平成の偶数年の年明けから4月上旬ぐらいまで、毎回忙しいので
その時期が過ぎると燃え尽き症候群を発病します。(笑)

やっと写真を撮ったりできる余裕が出来てきたので、ここのところ
すこしずつブログも更新しています。

体を壊さないように頑張ってください。
[2010/04/13 19:44] Photomic [ 編集 ]

tamaさん

撮る気が無い時は、無理して撮る必要は無いんじゃないですかね。
撮りたくなったら撮れば良いんじゃないでしょうか。

自分としては、仕事の事を考える方が正しい姿の様な気がしてますし。

まぁ、ノンビリと更新していきますよー
[2010/04/14 23:48] まさとん [ 編集 ]

Photomicさん

心配ありがとうございます。

気持ちさえ折れなければ、大抵の事はできますなー

疲れたと思わなければ疲れませんから(笑)
なんでも気の持ちようですなっ
[2010/04/14 23:51] まさとん [ 編集 ]

お疲れさまです

毎年年度末から年度始めにかけて特段に忙しいのですが
今年は特に忙しい・・・
しかも「今年は特に忙しい」という話は他から(他の会社)も聞きます。

まさとんさんもきっと合間を縫ってブログを更新されていると思います。
お身体ご自愛のほどを。
[2010/04/14 23:53] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

どもども、心配ありがとうございます。

まぁ、仕事で飯を喰っている訳ですから手は抜けませんなっ
単純にブログを書く時間が無いだけで、まだまだ仕事はできますぜ。
[2010/04/15 23:41] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1315-4901f555


