 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーしっ 明日こそは桜を撮りに行くぞ~ 


Nikon D700 / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


去年、家から一番近いローカル線を撮影に行こうと思って出かけたのが、
小湊鉄道沿線だったんですが、実は一つ心残りな事があったんですなー

確か、去年のゴールデンウィークに初めて行ったと思うんですよ。

で、楽しく撮影できたんですけど、
後々調べるて見ると「桜と菜の花と小湊鉄道」の組み合わせが、かなり鉄板で


「ぎゃひー 自分も撮りに行きたーい」


と、思ってほぼ1年。


今年の3月ぐらいからチョクチョクと調べ始めてたんですが、
市原市のウェブサイトにある、小湊鉄道周辺の観光ガイドが出来が良かった。

少し前まで、チョクチョクと目を通してたんですよ。


で、久しぶりに確認しようと見たらですな…



WAO! マジかよ、コンテンツが全部消えてやがるYO!



まぁ…
Google様のキャッシュのお陰で、最低限必要な情報の9割方を回収できたけど。


と、言っても元コンテンツの方が見やすかったんで、
分かってれば保存してたのになぁ

恐らく、3月末で何かの契約が終わっちゃたんだろうね。
タイミング悪いわ(笑)



んな感じで、明日はローカル線に乗って桜を撮ってくるよ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/04/09 21:58] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1312-e129824b


