 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった! 今日はエイプリルフールだった… 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


去年は、それなりにエイプリルフール用のネタを仕込んでて、


「違うサイトにアクセスしたと思った」

「会社で開いて焦った、すぐ閉じた」

「もう二度と来ません」

「死ね」


など、かなりの好評だったんで今年もやろうと思ってたはずだったんだけど…
多忙すぎて失念してたわ(笑)


無念じゃ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/04/01 21:57] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

びっくりした!!

信楽焼タヌキ専門サイトにアクセスしたと思って
あわてて閉じました。もう二度と来るか!氏ね。

…なんて思いませんでしたけど
楽しみにしてた一人です(笑)。
来年に期待。
[2010/04/02 02:04] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

まぁ、一番残念がってるのは自分なんですけどね(笑)
忘れなければ来年は、何か用意したいとこですなっ
[2010/04/04 22:25] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1308-dd4ac527


