 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラシの裏 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どうやったらもう一段上の撮影ができる様になるか掴めず煮詰まる。

昔と比べれば綺麗に撮れる様になったのかもしれないけど、
綺麗なだけなんだよね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/03/22 23:22] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

いえいえ、ちゃんと和紙に描いておられます。。。(^^)
[2010/03/23 11:06] シカゴ [ 編集 ]

初めまして(^^

素晴らしい風景写真ですね。
逆光の光と影の広がりが素敵です。

また寄らせていただきます。
[2010/03/24 14:22] りょう~colors~ [ 編集 ]

シカゴさん

自分で言うのもなんですが、そんなに立派なものじゃないですよ。
基本的に、どれもチラ裏ですから(笑)
[2010/03/24 23:58] まさとん [ 編集 ]

りょう~colors~さん

どもども、はじめまして。

影の出方が面白かったので一枚撮ってみました。
また、遊びにどうぞー
[2010/03/25 00:07] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1294-0090fa4d


