 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー 

20060823_6.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


ウッ、ウワーーーンッ

雲台を買ってきて家で袋を空けたら違う雲台が入ってた。
商品知識豊富じゃなかったんかーいっ!

そんな一日。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/09/01 23:34] 街(town) | TB(1) | コメント(2)

初めまして、マフィンマンと申します。
ずいぶん高いところから撮りましたね。オフィスか高層マンションのベランダからの撮影ですか? この位置からだと、空間の広がりがあって綺麗ですね。
TBさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
[2006/09/08 07:30] マフィンマン [ 編集 ]

マフィンマンさん

どもども、ウマそうな名前ですねー
都心の高層マンションに暮らせる程のビッグマネーは持ち合わせてないデス。(笑)
620円払えば誰でも撮れますよ。

ここを見れば詳細判ります、きっと。
↓↓↓
http://jibunbox.blog64.fc2.com/blog-entry-126.html
[2006/09/08 22:34] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/128-95108e74


台場  往く夏、遠い灯

屋形船は何度か撮ったことがあるのに、“定番”は撮影したことがありませんでした。定番――つまり、『レインボーブリッジと東京タワーをバックにした屋形船』です。恋人同士のシルエットを入れたかったのですが、あいにくの小雨交じりで、人影はありませんでした。もっと高
[2006/09/08 07:34] URL 東京雑派  TOKYO ZAPPA
