 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR」って売れてないの? 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


--------------------------------------------------------------------
【2010/03/28追記】
このレンズのレビューを書いてみました。
--------------------------------------------------------------------


他の人はどんな写真を撮ってるのかググってるんだけど…

作例、少ないんだよねー


うちのブログで「AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR」を使って撮った写真は、
今日で7枚目なんだけど、日本でも有数の枚数を誇るサイトって状態だし(笑)

様子見なのか、天気が悪いせいなのか…


…もしかして人柱ってやつか? 自分って(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/03/05 23:47] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

はじめまして

16-35mm f4 vrでググって、こちらにたどり着きました。
ほかのひとがどんな写真を撮ってるのか気になってしまって。
実は僕もこのレンズ購入しました、もっともブログにはレンズ名表記しておりませんが。
猫の写真も多いので、楽しいブログですね。
よろしければ、リンクさせてください。

[2010/03/08 02:47] ねぷちゅーん [ 編集 ]

三脚の使えない、ディズニーランドでは大活躍かもしれません!
[2010/03/08 21:30] begenn [ 編集 ]

ねぷちゅーんさん

どもども、はじめまして。

16-35mmを使ってるユーザは、まだ少ないですね。
自分は最近のNIKKORレンズの写りが好きなんで、買って良かったと思ってます。

リンクしてもらっても大丈夫ですよ。

こちらからもリンクしておきますね。
[2010/03/09 00:43] まさとん [ 編集 ]

begennさん

確かに三脚不可の場所では有利だと思います。

被写体ブレしないものだったら便利に撮れると思いますよ。
動かない風景の方が向いてるかもしれませんね。
[2010/03/09 00:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1276-bc65dc93


