 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のスナップは楽しかった(晴れて欲しかったけどね) 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


今年初めて、外に一眼レフカメラを持って出かけたんですわ(笑)

DP2も良いけど、やっぱD700は良いねぇ。
レスポンスが全てにおいて速い! 撮ってて楽しい!

そしてなんと言っても外がクソ寒くないのが良い!


ただ、久しぶりの撮影だったから腕がなまってた。

特にスポット測光で、露出の決定にタイムラグが…
頭がついてこない(笑)


プロ野球の選手がオフシーズンが終了して、トレーニングする感じに似てる。

シーズン本番までに、しっかりと体を作っておかなくてわっ ナハハ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/02/27 22:22] 街(town) | TB(0) | コメント(12)

まさとんさん、おつかれさまです。

D700に付いているレンズがちょっと気になりますが・・・・やっぱり、いっちゃいましたか・・・

[2010/02/27 23:14] 写真おもしろ [ 編集 ]

??

あれっ?買った?
[2010/02/27 23:56] Sinh [ 編集 ]

写真おもしろさん

どうせ買うなら悩んでても仕方ないと思いましてね。
[2010/02/28 01:45] まさとん [ 編集 ]

あ!!

あ!!

あ~~~!


買っちゃったんですかぁ?  いいなぁ・・・(笑)




最近、自分が広角好きだと言うことに気づいて
そのレンズ、ほすぃ~ ( ̄¬ ̄) じゅるっ

[2010/02/28 01:46] Photomic [ 編集 ]

Sinhさん

アレ、買った。
[2010/02/28 01:46] まさとん [ 編集 ]

Photomicさん

噂の時点から買う気、満々でした。
期待どおりの写りで満足してますよー
[2010/02/28 01:52] まさとん [ 編集 ]

まさとんさん
そうですかあ~
手にいれましたかあ~~
う・うらやましい・・・

私は24mmの方を熱く静観中です(日本語になっていない:汗)
[2010/02/28 09:42] めとろん [ 編集 ]

待望のレンですもんねぇ~
昨日ヨドバシで触ってきましたが、
見た目よりは重くなく、VRの動作音が静かでした。

レビュー記事を楽しみに待ってまーす。
[2010/02/28 09:59] begenn [ 編集 ]

めとろんさん

24mmの方はお任せしました。
発売日の試し撮りを楽しみにしています(笑)
[2010/02/28 22:47] まさとん [ 編集 ]

begennさん

新しいレンズを買われた様なので、
しばらくは様子見かもしれませんが…

人に勧められる良いレンズです。
[2010/02/28 22:48] まさとん [ 編集 ]

> 24mmの方はお任せしました。

(汗)(汗)(汗:笑)
購入はたぶん半年以上先になると思います...
D3sと同じ素子を搭載したD700ベースのカメラが登場したら
そちらが先になります。
って、タラレバですね(汗

> 発売日の試し撮りを楽しみにしています(笑)

どこかで実行したいと思います(笑)


[2010/03/01 00:03] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

もうチョット、先になりそうですか。

それじゃ、次の天体ショーまでお待ちしてますね。
[2010/03/01 23:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1270-36a58de8


