 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界貿易センタービルからみた夜景 

20060823_2.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor 35mm F2D


先週は夏休みで色々と写真を撮りに行ったんですけど、
この夜景は世界貿易センタービルの展望台からの一枚。

眺めは悪くないのに閑散としていることで、一部の人に有名な夜景スポット。
曇りで空がクリアじゃなかったのが残念だったかな。
寒くなって空気が澄んできたら、もう一回チャレンジする予定。

夜景にチャレンジしたい人にはお勧め。
三脚持って遮光さえキチンとできれば初めての夜景写真を撮るには絶好の場所だと思いますよ。
東京タワーが目の前に見えるし、お台場も良く見える。
新宿方面も見えますしね。

係員もやる気なくて、裸でカメラを構えたりするようなことをしなきゃ何にも言ってこないし。


どのくらい閑散としてたかと言えば、




3人しかいなかったよ…


まあ、平日だったけど。

浜松町駅目の前のビル、やる気の無いエレベータボーイが待ってます。
620円デス、お試しあれ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/08/30 20:54] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

夏休み中は夜間延長していたんですね。
今度行ってみたいと思います。
[2006/08/31 23:03] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

確かに今日まで夜間延長をしてたと思います。
夜景は結構時間がかかるんで延長は嬉しい限り。
とりあえず光がこもらないで撮影できる雲が無い日がお勧めです、あと夕景ですね。
[2006/08/31 23:12] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/126-5278447f


