 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーよさこい2006 三度目の笑顔 

20060829_2.jpg
Nikon D200 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM


【8月31日追記】
デシャバな方々へ、こっちもどうぞ
http://jibunbox.blog64.fc2.com/blog-entry-127.html
【ここまで】

「スーパーよさこい2006」の写真も今日で三日目。
旬が過ぎないうちにとサッサと出しておりますが、とりあえず今日の一枚でよさこいの写真は終了。

女の子が一回も出てきませんでした。(笑)
うちは漢の祭典ってことで、ナハハ。

初めての祭りの写真だったんですけど面白かった。
特に笑顔で楽しく祭りに参加してる被写体は、ホント引かれる。

秋はどんな祭りがあるか下調べしとかんと…

あと、祭りらしい表現も色々取り入れたいもんデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/08/29 21:39] 人(human) | TB(1) | コメント(6)

こんばんは。

私は女性や子どもをメインにアップしてしまいました(軟弱者!)が、まさとんさんのお写真、どのお写真もエネルギッシュです。

漢祭り、万歳!!!\(TvT)/

[2006/08/29 22:14] mToTm [ 編集 ]

華やかなのも良いですが、どの写真も力強くて素敵ですね。

[2006/08/29 23:34] TAKE [ 編集 ]

mToTmさん

この写真を撮影した場所がよくなかったのでバストアップな写真しかとれなかったんですよ。
コレより下に行くと柵があったりと邪魔な被写体だらけ…

この方、存在感ありました。(笑)


[2006/08/30 21:49] まさとん [ 編集 ]

TAKEさん

女性の方も沢山撮ったんですけど、いい写真が撮れなかっただけです。
次はやりますぞっ
[2006/08/30 21:51] まさとん [ 編集 ]

どもです>w<

はじめまして。

写真に写ってるのは、オレ自信で、こんないい写真を撮ってもらってほんとうれしいです>w<

まとさんほんとにありがとうございました。

存在感あったって、気合を入れて、ボウズにして、よかったです!!!
[2006/08/31 18:24] ちゅねき [ 編集 ]

ちゅねきさん

勝手に載せるなと怒られる事はあるかも知れないと思ってたけど、喜ばれるとはチョット思ってなかったので嬉しいです。

「何か凄いのがきたぞ~」

って感じで撮影してました。(笑)

8月31日の記事にデシャバな写真を追加してみましたので、そっちも見ていただければと。
http://jibunbox.blog64.fc2.com/blog-entry-127.html
[2006/08/31 22:39] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/125-b492ccd9


続・原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2006

今日も引き続き、"原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2006"の写真です。エネルギーが開放されてるイメージですね。チーム毎に振り付けが異なる為、シャッターチャンスを読むのが難しかったりします。下手な鉄砲
[2006/08/30 07:54] URL mToTm's blog
