 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D900のスペックが早く知りたいもんデス 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


キャリブレーションツールを買ってこようと思ってたんだけど、
今日も休出、明日も休出とアンラッキー。

まぁ、カメラより仕事の方が大事だから仕方ないけど、
来週も現像出来ないとなるとブログ用の写真が尽きるなぁ

より気持ち良くRAW現像する為の環境を作ろうとしたら、現像出来なくなるとは何たる皮肉(笑)



で、話は変わるけど…

今年もPMAが近づいてきてネットはカメラ・レンズの噂で満ち溢れているわけで。

毎年2月に近づくと恒例って感じデスなー

個人的な見解だと、D900については発表ありそうな感じ。
D700があれば十分だけど、こいつのスペックもやっぱり気になります。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/01/16 22:50] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

D700は、使ってみるまでD300とそんなに違わないと思ってましたが
ある意味、思いっきり裏切られました(笑)
今ではD700でばっか撮ってます。

で、D900ですが 発売されたとしても、私が買えるのは2年後くらいですねぇ
D700を無理して買っちゃたんで(爆)
[2010/01/17 20:03] begenn [ 編集 ]

begennさん

D300とD700は見た目は似てますけど写りが違いますよね。

2年後なら、D700の後継機の更に後継機が発表されそうな勢いですが(笑)
まぁ、動画が必要無いならD700でも十分行けそうな気がします。

自分も買いかえるかは未定デス。
[2010/01/17 22:03] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1237-347d80de


