 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのが全て悪いのだ(笑) 


Nikon D700 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


本格的に、D700が重くて持ち出したく無い病が再発してきた(笑)

冬場にチョクチョクおきる発作みたいなもんだねぇ


イルミネーションが綺麗な季節だし、
50mm単焦点の一本勝負でも良いから、気持ちが盛り上がってこないかなー

写欲が無いわけじゃないから複雑な気持ちよ。


気持ちが盛り上がらなかったら、DP2とLX3のコンデジコンビになる予定。



今週末は、どっちで撮ってることやら…


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/12/25 00:53] 動物(animal) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1216-dcb5e3cf


