 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平凡な毎日が不幸せとは限らない 

20060820_2.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)


このD200を潰す気持ちで沢山の写真を撮って、
撮影したものを確認している毎日。

いまだに納得いかない写真を量産してる訳ですけど、
最近、何となく自分がどういう絵を撮りたいかの方向性が見えてきてるような気がしてるんです。

ブログに自分の稚拙な絵を載せる作業は、
人に見せるというより、自分に気がつかせる作業じゃないのかと最近思う。

申し訳ないんですけど、しばらく一緒に付き合ってください。
一人じゃやっぱ寂しいデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/08/25 21:29] 自然(nature) | TB(0) | コメント(4)

平凡な毎日もカメラを持つ事によって、違った視点を持てるようになる気がしますね。
[2006/08/26 00:44] TAKE [ 編集 ]

こんちゃおす /(・。・)
いいなぁ~ 
なごむーwww

僕も自分の写真に納得がいきませーん(; ̄ー ̄川 アセアセ
もっと臨場感?のある写真が撮りたいと想う日々・・・
嗚呼もっと巧くなりたい
[2006/08/26 15:06] 陽炎 [ 編集 ]

TAKEさん

毎日、カメラを持って出かけられるといいんですけどねー
平日は仕事で持ち歩けませんので、見たものを頭の中でフレーミングしております。

[2006/08/26 23:15] まさとん [ 編集 ]

陽炎さん

自分が何を撮りたいかの方向性が決まるといいですね。
オールマイティに何でも撮影できる人ってプロでも少ないんじゃないでしょうか。
[2006/08/26 23:18] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/120-86252f2b


