 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら、D700の液晶が… 


SIGMA DP2


うーん、気がついたらD700の液晶表面がひび割れとる。


カメラの設定と撮ったものの色合い、ヒストグラムが確認できればよいから
支障は無いんだけど…

見ためが悪いな、こりゃ。
まぁ、大事に使ってるとかは言い難いんだけどね(笑)


みんなも気をつけよう。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/11/24 22:21] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

最近フジコちゃんの登場が多いですね。
しかもフジコちゃんが喜ぶアクセサリーまで買ってあげたりして♪
[2009/11/25 01:00] tama [ 編集 ]

tamaさん

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

フジコは金のかかる子でしてねぇ
今度は液晶シェードを貢がなくては(笑)
[2009/11/27 22:41] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1190-88f337d7


