 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ビクター」が「ペンタックス」を買収か!? 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


ペンタックスが売られるそうですが
HOYAから要らない子扱いされてた一眼レフ事業だったから、こうなったのは驚く事では無いですな。

HOYAもビクターも否定はしてますけど、火の無い所に煙は立たぬってところな気がしてます。


あの強姦ばりの合併は何だったんだろ。

医療分野のおいしい部分だけシャブられて、
金にならない一眼レフは捨てられたって感じなんだろうけど…


ビクターでは大事にしてもらえるといいね。


しかし、売られた先が日本企業で良かったよ。
今までの提携関係とかを考えると、サムスンの名前しか出てこなかったから。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/11/04 23:26] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

う~ん、相変わらずの落ち着きのある色調の写真ですね。
同じように水面に反射する写真を撮ってもこんなに綺麗には写せない。。。

「火のない所に煙はたたない」まさにその通りですね。
前々から「いつ、どこに」が注目されてましたからね。

[2009/11/05 02:04] tama [ 編集 ]

tamaさん

撮った時の天候と時間が良かっただけだと思いますよ。
誰が撮っても、そんなに違いは無いんじゃないかな。

HOYAが売りたがってるのは分かってますから、
ここで交渉が決裂しても、他のところに売っちゃうでしょうねー
[2009/11/06 22:56] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1166-f51ccac6


