 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか悲しくなってきたYO!(笑) 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


前から欲しい「Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF」で撮られた写真を
ガンレフでチェックしてたんだけど…

やっぱり、美しいボケと描写力にウットリしてしまった。


ただ、高くて買えないのが分かってるから見てて悲しくなってくる(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/11/02 23:03] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

う~ん、これは綺麗。。。
よくある濃淡ありまくりの写真とは違って落ち着きがあり、海の静けさが伝わってくるようです。。。

欲しいカメラとかレンズとかいいだしたらキリがないですよね。

あ、そうそう。サイトにリンクさせて貰ってもいいですか?
[2009/11/03 02:26] tama [ 編集 ]

tamaさん

派手な写真の方が人気がでる様な気がしますが、
まぁ、自分の気持ち良い色に現像しまくってる感じデス。

いま欲しいのは、このレンズだけなんですよ。
そう簡単には買えないレンズです(笑)

リンクに関しては自由にどうぞー
こちらからもリンクしておきました、よろしくっ!
[2009/11/03 22:07] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1164-a226fd0a


