 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-P1って現役のカメラの中で一番、女性的な感じがする 


SIGMA DP2


最近、E-P1のホワイトモデルをぶら下げて歩いてる女の子が多い気がする。
つーか、男でE-P1をぶら下げてる人を見たことない。

ファッションとして持つなら、あれに勝るカメラは無いんじゃないかな?

他のカメラって、ボディの色が赤だろうが青だろうが男性的なデザインだと思うし、
特にホワイトモデルのE-P1に関しては、女性的なイメージが強い気がする。


買う気は今のところ無いけど一度、E-P1で色々と自由に撮ってみたいなぁ。

マイクロフォーサーズを一度体験してみたいねー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/10/31 00:35] 猫(cat) | TB(0) | コメント(6)

まさとんさん、おはようございます。

>ファッションとして持つなら、あれに勝るカメラは無いんじゃないかな?

 『 Rolleiflex MiniDigi 』もエントリーしてもいいですかぁ?

 E-P1にも負けないファンション性があると思いますぅ。

まさとんさんもこのミニデジを首から下げるときっと似合うと思うなぁ(笑)
[2009/10/31 07:55] 写真おもしろ [ 編集 ]

いいですね、私もそう思います。
私はcanon 1Dですが、とてもじゃないけど「散歩がてら」とはいきません。
常に本気モードじゃないと連れて行けないカメラです。

かといってkissを持っていくんだったらがんばって1D・・・ってなっちゃって、ほんとにコンパクトに特化したカメラがほしいと思っているところです。

sigma DP系かpenいいですねぇ~。

[2009/10/31 09:55] こはるぱぱ [ 編集 ]

E-P1のホワイトはデザイン的に非常に惹かれたのですが、ダイアルが小さくて回しにくい点でGF1が、センサー的にはdp2がいいなぁなどとおもってしまいます。
結果として、写真重視で考えたら今持ってるD40でいいや、となって物欲が過ぎ去りました。
E-P2に期待ですね!
[2009/10/31 11:42] 舟月らぴす [ 編集 ]

写真おもしろさん

本物の方が欲しいなぁ、特にM3の方(笑)


[2009/11/01 22:36] まさとん [ 編集 ]

こはるぱぱさん

DP系とPENは結構、重さが違いますよね。

DP2は飛びぬけた描写と色々な欠点が共存する事を許せれば
お勧めデス。
[2009/11/01 22:43] まさとん [ 編集 ]

舟月らぴすさん

D40は名機ですし、
レンズが軽ければそっちの方が良いかもしれませんね。

新しい機能に魅力が無ければD40で十分いけると思いますよ。
[2009/11/01 22:46] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1159-54f4038e


