 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通り雨が呼んだお客さん 

20060821.jpg
Nikon D200/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


「やっぱり撮るなら生き物だなぁ。」

なんて、ここ数日は建物の写真ばかりだったんで思ったり。

アマガエルはいい絵になる、うん。

すぐ逃げちゃうんで、何度もトライ。
そばの田んぼ歩けばすぐいるんで、チャンスはいっぱいなのだ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/08/19 18:05] 動物(animal) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。

アマガエル君のカメラ目線が可愛いです。(^^;)
[2006/08/20 00:49] mToTm [ 編集 ]

mToTmさん

あれっ、こっち向いてます?(笑)
可愛らしいもんですよね。
[2006/08/20 21:00] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/115-5832beac


