 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレのD700に向かって指差すんじゃないYO!(笑) 


Nikon D700 / 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


この間、家に帰ったら親父がオカンに「K-7」欲しいと懇願してた(笑)


「アイツの持ってるカメラの1/4の値段で買える」


ビックなお世話だYO!



値段を聞いたら、
ここに書けないほどのお得意様価格でビックリした、原価?

まぁ、何年も同じキタムラに現像しに行ってるだけはあるな。
現像代で細く長くって感じで回収かな、これ。



追伸:
先月、色々と出かけたときの写真を時系列でアップするのは諦めました。
っていうかメンドクセェ(笑)

気にいったものを、撮影した場所も時間も考えずにアップすることにしたYO!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/10/11 22:51] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっております。

親父さんの件ですがといった感謝の気持ちといった形でプレゼントしてみては
いかがでしょうか?
親孝行はできれば出来る時にしておきたいものです。

きっと喜ばれると思いますよ(^^)

[2009/10/12 02:25] - [ 編集 ]

匿名さん

「そんなこと、しなくていい」

と、オカンに強く言われてます(笑)
[2009/10/13 01:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1137-b4852853


