 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄昏サンセットビーチ 

20060824.jpg
Nikon D200/15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


母さん、海辺は暴力的でした。
あんな際どい布キレだけまとって走り回るんですよっ

バインバインのプルンプルンに圧倒され動く事ができませんでした、体育座りのままっ


今日はビーチでノンビリとしてました、カメラを持って(笑)

今日の写真はいつもと違って是非とも、画像をクリックして欲しいところです。
自分の意図した画像サイズで見て欲しいなってチョット無理を言っちゃいます。
いつものサイズだと何かシックリこないんですよねー

しかし、12-24mmのズームレンズを新調するべきだったかな。
解像度が低いんですよね、このレンズ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/08/14 21:07] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/110-73f63d76


