 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちは金を持っていそうなローカル線 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


銚子から帰った翌日に、すぐに鎌倉・湘南に出発。

今日の一枚は、
昨日の銚子電鉄と正反対、リッチなローカル線「江ノ電」でございます。


しばらくは、銚子の写真が続いて
そのあとに鎌倉・湘南の写真を載せつつ、明日から写真とは関係ないグダグダな話が続く予定デス。

いつものとおりカメラやレンズ、機材の与太話ですな(笑)


今回の旅行の話なんてネタが切れた時ぐらいにしかやらないと思うYO!

撮影に関する話とリンクするなら書くかもしれないけどねー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/08/30 21:38] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

いつも楽しみに読ませて頂いています。
ネタ切れの時と言わず、思い出の写真も載せて下さい。
待ってまーす!!
[2009/08/30 23:44] Airのように [ 編集 ]

鎌倉高校前ですね~
ここなら私の自宅からバイクで40分くらいですYO!
撮影は金曜日ですか? 私は同じころ横須賀で 富士と夕日を撮ってました。
[2009/08/31 06:20] begenn [ 編集 ]

Airのようにさん

旅行の話はネタ切れの時しかやりませんが、
撮った写真は毎日、載せますよ。

まぁ、似たような写真ばっかりですけどね(笑)
[2009/09/01 23:06] まさとん [ 編集 ]

begennさん

当たりデス、よく分かりますねー

撮影は木、金でした。
木曜日の方が空気が澄んでて空の写りが良かった気がしましたよ。

鎌倉・湘南は撮るのが楽しくなる被写体が多くて楽しかったデス。
[2009/09/01 23:11] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1089-39e290cd


